人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記によるタスマニア人や自然などの紹介


by Yash7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーフード?

シーフード?_d0004592_15281967.jpg やって参りました、シーフード第二弾です!シーフードといってしまうとこのサメに悪いのでもう言いません。食べるつもりはまったくありませんので、あまり適当ではありませんでした。そうなんです。サメなんです!小さい体をしていますが、その風格といいハンサム顔といい正にサメです。釣り上げてやりましたよ。この私が。釣竿が幾度も折れそうになり、又釣り糸も音を上げてしまうかと思われた2時間と36分という長い格闘の末、このサメは最後にギャーと負けを覚悟した一声を放ち、この私の足元にひれ伏したのだぁ~。シーフード?_d0004592_15292766.jpg





ホントのところ、「また海底のごみでも引っ掛けたかな」と思ってカリカリとラインを巻き上げてみたらこのサメが釣り針に引っかかってたって。手応えもあんまりなかったし。。。
by yash7 | 2005-04-18 15:54 | Tasmania